美空

日記&メモ

2015-08-29から1日間の記事一覧

ウェイフェアラーレヴァリークリア♪

ようやく全部周り終って報告報告♪ あれ選択? まぁレア武器の説明聞いたらトルメント武器らしーので一択! よっしゃー よっっっっしゃーーー! よっ…あれ思ったより地味だ。 まーこれであとはHoM50を助けて貰ってクリアして、他に思い残す事は…あ、エレキャ…

ウェイフェアラーレヴァリー(極北編)

グゥエンの庭。あっれーこんなとこあったんだ…Map埋めしてたはずだけれど、その時は気にしないで端っこ端っこに歩いていたんだと><; GW2ではどうなってるんだろう?とみてみたら、あーノースアイはもっと北だから行けないところか…ん?あーHoM報酬貰いに記念…

ライオン鍵値引きキター!

意外と安売りが無い鍵の安売りが来た! 何気にこっちの中では収入源のひとつなので大量に買っとこうと… 1回(25個)しか買えない。ケチすぎるでしょう!? ※追記 買えたw 山盛り買った♪ まぁLVUPチケットで稼いだ鍵も貯まってるし拡張来て新スキン来た時ぱか…

ウェイフェアラーレヴァリー(イロナ編)

ようやくC3。これまたMap埋まってないとこ多くて結構歩いた><; 経験値2006…ちょっとびっくりしたけれど、調べてみたらC2でてから短期間でC3出てたのか! 古代都市ファラヌール。ミッションでちょこちょこ来てたし特に何も… Map埋めとかしないとまず来ないと…