美空

日記&メモ

2015-06-30から1日間の記事一覧

PvP訓練にて

一日でガシガシ稼げるわけじゃないけれど たぶん2日で1個ザイシンキー…いけるのかな? 訓練で何戦かしたらポイント貰えなくなるから10分~15分で、 ザイシンクエだけで鍵とか考えるよりずっといいかも。 バールタザール!!と叫びながら変身して突っ込む図…

「シヴァーピークの心」はどこいった

ENハードダンジョン埋めで中央シヴァーピークダンジョンをやろうっと。 ちらちら調べたらジャリス国王から「シヴァーピークの心」クエを 受けてからスタートと…受けれない。なぜだ! 一応前提でストーリーで3種族のをクリアしとく…とかあるけれど ストーリ…

ようやくアカウント直った…ぽい?

GW2の方はアカウントがようやく直ってWvWに行けるようになった♪ これであっちのAPも頑張れるしカバン整理が楽になった! けど、GW1のがおもしろく今しばらくは…w あ、ライオンの新ジャンプラス箱って確実に1レア出るっぽく ちょいめんどかったけど更に5メ…

ENダンジョンハード挑戦中

道中はともかくボスがキツイのがいくつかあってかなり大変。。 なんとか今のところ倒せてはいるけれど、デスペナ60%ぎりぎりやばしw 道中なんとか…といいつつ雪玉とか火の玉がころころしてるとこは ヒーロー一気に壊滅したりひどい。 一人だけ生き残って蘇…